LOEWE 千と千尋の神隠しコラボ アナグラム刺繍ロゴTシャツ L

引用:LOEWE 千と千尋の神隠しコラボ アナグラム刺繍ロゴTシャツ L

※本ページはアフィリエイト広告を含みます

定価は69300円

注意事項

コメント無しでの即購入は大歓迎ですが、トラブルを未然に防ぐため、購入前にプロフィールと商品説明文を丹念に確認していただき、ご理解の上でのお買い物をお願い申し上げます。

最近のメルカリでは偽物が横行しており、並行輸入品や国内仕様との相違、アウトレットやセレクトショップ購入で品質表示タグが切られているなど、全てが偽物の可能性があります。通報してもメルカリ側の対応が難しいため、購入者の方は細心の注意が必要です。

商品詳細

LOEWEスタジオジブリとのコラボレーションアイテム、「千と千尋の神隠し」のアナグラム刺繍ロゴTシャツが登場しました。

このアイテムは即完売した超人気のコラボレーションアイテムです。LOEWEアナグラムロゴにススワタリ(まっくろくろすけ)が加わり、可愛らしいデザインが特徴です。ロゴは刺繍で、ススワタリも立体的なデザインで再現されています。ススワタリが集めた金平糖もキラキラのラメ刺繍で表現され、細部にわたりこだわりを感じる逸品です。サイズはLですが、オーバーサイズのため、普段XLを着用される方でも十分に着用できます。肉厚でしっとりとした高級感のあるボディが魅力です。着丈76cm、身幅59.5cm、肩幅55.5cm。インナーを着用し、1回のみの使用で使用感もほとんどなく、かなり美品の状態です。

https://jp.mercari.com/item/m92193488337?afid=9800566321