【FLCL】 ハルハラ・ハル子 プリントTシャツ サイズM

引用:【FLCL】 ハルハラ・ハル子 プリントTシャツ サイズM

値下げあり

商品詳細

FLCLフリクリ ハルハラ・ハル子プリントTシャツが登場しました! 表記サイズはMですが、実寸を記載しますと、身丈66、肩幅46、身幅48、袖丈19となります。(計測は丁寧に行いましたが、若干の誤差がある可能性がありますのでご了承ください)

素材はコットンで、カラーはネイビー。このアイテムは海外で非常に人気のあるフリクリヴィンテージTシャツです。保存状態は非常に良好で、プリントの割れや汚れは一切なく、年代を考慮しても素晴らしいコンディションを保っています。しっかりとしたタグも付いており、大切に保管していたアイテムです。

注意事項

ただし、古着であることを理解した上で、神経質な方はご遠慮いただきますようお願いします。

このTシャツの柄・デザインはプリント(ロゴなど)が施されており、個性的でオシャレな一枚となっています。他にはない個性的なアイテムとしておすすめです。何か質問があればお気軽にお知らせください。

#PR

https://jp.mercari.com/item/m50164022093?afid=9800566321