マルーン5 古着 ビンテージ オリジナル 希少 激レア 00's SPT レア

引用:古着 ビンテージ オリジナル 希少 激レア 00's SPT レア M 珍品 5

商品詳細

このアイテムはグレーのカラーを基調とし、プリント(ロゴなど)が施されたデザインが特徴です。半袖の袖丈は春、夏、秋、冬と幅広い季節感を楽しむことができます。

バンド「マルーン5」は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで結成され、全世界で1億1000万枚以上のトータルセールスを記録し、「世界で最も売れたアーティスト集団」の一つとして名を馳せています。彼らはトップ40チャートの歴史で唯一、グループとして9枚の一位シングルを達成し、ウォール・ストリート・ジャーナルによる統計では「史上最も人気のある100のロックバンド」で14位にランクインしています。また、マルーン5はこれまでに3つのグラミー賞を受賞しています。

注意事項

このアイテムには多少の使用感がありますが、目立った汚れは見受けられません。ただし、古着であるため、抵抗がある方にはおすすめできません。素人採寸によるものですが、おおよそのサイズは以下の通りです。

肩幅: 52.5センチ
身幅: 50センチ
着丈: 65センチ
商品に関するさらなる質問やご不明点があれば、お気軽にお知らせください。

#PR

https://jp.mercari.com/item/m87451385091?afid=9800566321