【入手困難】ヒステリックグラマー☆ヒスガール サークルロゴスウェットシャツ希少L

引用:【入手困難】ヒステリックグラマー☆ヒスガール サークルロゴスウェットシャツ希少L

割引

フォロワー限定で、特別な割引があります。新規のフォロワーの方も大歓迎です。

購入金額によって割引額が変動します。〜4990円の場合は200円引き、5000〜9990円の場合は300円引き、10000円以上の場合は500円引きです。

購入前にはコメント欄で「フォロー済み、割引希望!」とご連絡ください。価格の変更を確認してからご購入いただけます。

さらに、2枚以上まとめて購入していただくと、合計金額からさらに500円値引きされます。

送料は無料で、コメントなしで即購入も大歓迎です。

商品の詳細情報

・ブランド:ヒステリックグラマーHysteric Glamour
・色柄:黒(ブラック)
・表記サイズ:L(実際のサイズは一般的なXLサイズ相当です)

素材はコットン100%です。

商品の状態とポイントは以下の通りです。

・目立つシミや汚れはありません。
・ダメージもありません。
・ヒスガールのビッグプリントが特徴です。
・希少なビッグサイズです。

サイズ詳細(単位:cm)は以下の通りです。

・着丈:76
・身幅:60
・肩幅:53
・袖丈:66

サイズを理由にした返品は受け付けておりません。必ず実寸とお手持ちの洋服を比較して、ご自身で判断してください。

発送はメルカリ便で行います。

注意事項

古着の性質上、慎重に検品していますが、些細な見落としはあるかもしれません。極薄のシミや微小なダメージについてはご容赦ください。

お買い物の際には、撮影環境によって実物と色合いが異なる場合があります。多少の色調の誤差はご了承ください。

万が一、明らかな見落としがあった場合は、受け取り評価の前にご連絡ください。返品などに誠意を持って対応いたしますので、安心してお買い求めください。

#PR

https://jp.mercari.com/item/m43818472431?afid=9800566321